入替戦

こんにちは、学部4年マネージャーの横井花音です。

3日後、いよいよ2部との入替戦である朝鮮大戦です。大学の名称変更により「東京工業大学ラグビー部」として戦う最後のリーグ戦になるかもしれない中、創部以来最高成績を残せたことを嬉しく思います。入替戦は東工大としては初めてで未知の領域となりますが、これまでの試合と同じような強い気持ちで臨めるよう全ての準備を整えて何が起きても動じず対応できるようサポートしたいと思います。

さて、ここまで来たら失うものなど何もありません。気持ちを強く持って、これまでの全てを出しきった試合をして笑顔でこの1年を締めくくるにふさわしい試合ができますように。わたしはコートには入れませんが選手のみんなと同じ強い気持ちを持って戦いたいと思います。

最後になりましたが、OB・OGの皆さま、保護者の皆さま、ここまで力強い応援とご支援本当にありがとうございました。皆さまの支えなしでは入替戦まで戦い抜くことはできませんでした。
これからも東工大ラグビー部はチームルール「進化」のもと、より強く、熱く活動していきますので今後とも変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。