こんばんは!

こんばんは。あきとからバトンを受け取った最後の一年生のゆうとです。ちょっと体調を崩したせいで更新が遅れてしまいました。8人目の自己紹介で飽きたとも思いますが最後まで読んでくれると嬉しいです。あと、文章を書くのがとんでもなく下手なのでそこらへんは大目に見てください。

ラグビー部に入った理由は、なんか先輩がいい感じだったというだけです。部活に入る前から一緒に麻雀してくれたり、もうやめてしまいましたがバイトも紹介してくれました。今までスポーツをしてこなかった自分にラグビーは大変だとは思っていますが、入ったからには試合に出れるように練習や筋トレ頑張ってます。最近マウスピース作ってから練習がかなりキツく、先輩についていくのがやっとです。これに慣れる日がいつ来るのやら。筋トレは大学入ってから初めてやりましたが、体に筋肉がついているなとちゃんと感じられるのが結構楽しく、最近は部活以外の人でも誘ったりしてます。

私生活では大学生になって新しく1人暮らしをはじめたので友達をよく家に呼んでいます。楽しいですが朝起きれず、ときどき授業に出れてない日があったり部活の練習に遅れるとマネージャーから電話がかかってきて怖いので早起き心掛けています。
最近は横の部屋から「うるせー」とかよく聞こえてきます。猿でも飼ってるのかな?いや、猿が住んでいるのか。ってことでもう6回も苦情が来ていて、今は新たな家を探しています。

つい先日、1Qの成績が発表されて単位はギリ落としてなかったです。まだ部活と学業を両立できていると思うのでどちらも精一杯やっていきたいと思います。

自分も他の一年の紹介したかったけど、これで一年生の自己紹介は以上です!