増量がんばる

こんにちは。4年の葛西です。一年生の自己紹介の後に書くことになり、上級生としての威厳を示せるか不安ですが、自分の今思っていることを書こうと思います。

ついこの間まで4年生になったばかりと思っていましたが、気づけば7月に入っていました。早いもので春シーズンが終わり、いよいよ合宿が近づいて来ました。昨シーズンは膝を怪我してしまい、合宿の間はグラウンドの隅でリハビリをしたり、試合を見学するだけでした。そのため、あまり合宿に来た感触があまりなく、なあなあに過ごしてしまいました。今回の合宿では昨シーズン参加出来なかった分、練習や試合では声を出してチームを盛り上げて行きたいと思います。特に自分は声が少ないと言われることが多いので、積極的に声を出していこうと思います。また、合宿が終わるとすぐにリーグ戦の時期になるます。自分は現在増量中で、リーグ戦でも戦える体を作るよう、食トレや筋トレに取り組んで行きたいと思います。

次は真面目に授業に出席して頑張っている谷井君です。彼の最近の勉強に真摯に取り組む姿を見習いたいと思います。