忘れ物をしないように頑張る

こんにちは。柊樹からバトンを受け取った1年マネージャーの黒住です。

オフの間は久しぶりに部活が長いこと無く、春休みと同じような生活をしていたので大学生になったことを忘れて春休みに戻ったような気分でした。とてもあっという間でした。オフが終わったのできちんと切り替えて頑張っていきたいと思っています。

私も皆さんと同じように合宿で頑張りたいことを書きたいと思います。
ってしまい入部してから4か月が経とうとしていますが未だに先輩マネージャーがいないとそわそわしてしまうので、合宿を通して自分で考えて自分から行動できるようになりたいです。元々私は考えるのも決めるのもそれを行動に移すのも遅く、また周りを見ることが苦手なため練習中に焦ってしまうことがよくあります。ボトルを運ぶこと1つとっても、2つのラックを話し合いのためにまとめて置いとくか、それともすぐに飲めるように離れた場所に置くかなどを即座に判断できず、焦った結果先輩に頼ってしまい何もできないことがよくあります。些細なことかもしれませんがスムーズな練習のためにはすぐ判断出来るようになりたいです。また、同期とも先輩方ともコミュニケーションをもっと積極的にとって思っていることを何でも言ってもらえるくらいの人になれるよう頑張りたいです。

次は私と同じく1年生の和眞君です。珍しい漢字の名前だなと思っていたのですが、この前同じ漢字の名前のラグビー選手がいると知り驚きました。ほぼ運命ですね。