とにかく頑張りたい

こんにちは。れいからバトンを受け取った一年のゆうとです。

最近引っ越して家が新しくなりましたが、残念ですが銅ではありません。鉄筋コンクリートです。実際、銅の家はあるのかなと調べてみると屋根や壁に銅を混ぜることは古くからあるそうでびっくりです。これで一つ賢くなったね、れい。

とうとう合宿当日になりました。なぜ合宿の抱負を当日に書いているかというと先輩の更新が遅れていたせいです。決して私のせいではありません。なので寝ようと思っていたバスの中で今かいています。

初めての合宿なので今は楽しみというより不安の気持ちの方が大きいです。自分の与えられた役割をこなせるのか、もし試合に出た時にルールもちゃんと理解してると言い切れない自分がチームの一員としてゲームに参加できるかが心配です。それに、まだ自分自身の行動に自信を持てていないのでそこが合宿の練習で頑張りたい部分かなと思っています。一週間なんて始まったらあっという間だと思うので一番は怪我なくやりきって帰ってきたいと思います。

次はついこの間まで入院していたあきとくんです。怪我して3ヶ月くらい経ちましたが、もう松葉杖の生活は慣れましたか?