リレー日記を頑張った

さぼりすぎてバトンをインターセプトされてしまった一年のあきとです。膝の怪我の手術をしましたが、経過は順調で合宿にも参加できました。練習には参加できず歯がゆい思いをしましたが楽しかったですし、焦ってどうにかなるものでもないのでハンドリングや体づくりなどの基礎を地道に頑張ろうと思います。

今のところの心配は怪我より「これ」です。というのも苦手でさぼりすぎてリレー日記の順番を飛ばされるぐらいには文章を書くという行為が苦手です。しかし文章を書くという行為やその先のコミュニケーションは部の運営に関わったり、先輩やいずれできる後輩と接しながら部に貢献していくには必要なものです。なのでこちらを頑張ろうと思います。ひとまずその第一歩としてこのリレー日記を書き終えたことにします。つぎは誰なんでしょう。頑張ってください