落合さんがバトンを渡してくれない

  • 投稿日時:2024/09/12

皆さんこんにちは、落合先輩からのバトンがなぜか落ちていたのでセービングしました、3年の樋口です。試合でも落ち着いてセービングしてボールを繋いでいきたいと思います。

今年の夏合宿には、大学生になって初めて健康体で臨むことができたので、とても実りのある時間を過ごすことができました。菅平で試合を通して見つけた課題として、パススピードとラックの寄りの速さがあります。パスをするときに上半身が起きた状態でパスするよりも上半身を倒してパスしたほうがパスが伸びるということを監督の指摘から気付きました。また、ラックの寄りの速さですが、自分はパスしたあとに一瞬止まってジョグでラックによるから寄りが遅く、テンポがでないため、パスしたあとにスプリントしてラックへの寄りを速くしたいです。これらを試合中にやるとなると体力やスキルがまだ足りないため、リーグ戦を通して一試合スプリントできるように成長したいと思います。

次は元美化委員の葛西先輩です。先輩にはまだ助けられてばかりなので自立できるように頑張ります。