リーグ戦頑張りたい

  • 投稿日時:2024/09/13
  • NEW

葛西さんからバトンを受け取りました、2年の鹿又啓吾です。葛西さんのリレー日記では私にバトンを受け渡すような記述はありませんでしたが、葛西さんの中では私はまだまだ取るに足らない存在であり、バトンを渡すに及ばないと考えているかもしれないと思うと、自分の力不足を呪うばかりであります。

リーグ戦まであとわずかとなりました。今年の合宿では自分の課題をみつけることができたので、そこを改善してチームに大きく貢献できるように頑張りたいと考えています。リーグ期間中は自分の体調管理とケアを怠らずに過ごしていきたいです。

次は3年生の神谷さんです。チームTを発注した際になぜか赤字になったらしいですが、私たちのために自腹を切って割引してくれた聖人君子である可能性も捨てきれません。