初戦勝利

  • 投稿日時:2024/09/17
  • NEW

こんにちは。村山さんからバトンを受け取りました、4年の村上です。苗字が似ているという話がありましたが、僕も高校生の時に担任から村山と呼び間違えられたことを思い出しました。

一昨日にリーグ戦の初戦となる東京都立大学戦がありました。結果としては3トライ差をつけて勝利し、ボーナスポイントを獲得することができました。ただ、セットプレーやブレイクダウンなど、様々な課題が見つかった試合でもありました。

同じ日に対抗戦の筑波大vs慶應大の試合がありました。僕の高校時代の同期が筑波のフランカーとして先発出場しており、こちらも見事筑波大が勝利を収めていました。やはり身近な人がトップクラスの試合で戦っているのを見るのは嬉しいですし、自分のモチベーションにも繋がります。

リーグ戦はまだまだ続き、対戦校もどんどん強くなっていきます。筑波の彼に負けないプレーができるよう、まずは次の試合に向けて良い準備をしたいと思います。

次はミュージカル俳優並みの太い歌声を持つ石田君です。最近はサングラスをかけているのが印象的です。