初めてのリーグ戦

  • 投稿日時:2024/09/18
  • NEW

石田さんからバトンを受け取りました、1年の貝田です。九月の半ばですがいまだに最高気温が35度近くあるらしいです。今日も汗をかきすぎて座っていたら足元に自分の汗で水たまりができていました。自分でもこれほど多くの汗をかいているとは思っていなかったので衝撃を受けました。早く涼しくなってほしいですね。

先週の日曜日は僕にとって初めてのリーグ戦である都立大戦がありました。初めてのリーグ戦なので試合では緊張するかと思っていましたが、試合当日はそこまで緊張せずにいつも通りの状態でできていたと思います。ただ、スクラム、モールをうまく組めなかったり、暑さですぐにばててしまったりうまくいかなかったこともありました。後半途中から交代して出ているのにすぐに疲れてしまっては試合に出させてもらう意味がないので体力をつけるために日々の練習を頑張りたいと思います。

次は4年の練作さんです。次の試合も怪我無くフル出場で頑張ってください!