ラッキーパワー

 こんにちは、4年の伊藤正紀です。4年の中では1人だけ、自分の進路が定まっていませんでしたが、幸運なことに先日、大学院に合格をいただきました!合格発表までは、就職活動することになるだろうと考えていたので、2年間の執行猶予をいただいた気分です。ラグビーにおいても、自分のラッキーを生かして、チームに貢献します。

 さて、先日の初戦では、チームはボーナスポイントをもらって勝利することができ、非常にうれしく思っています。ただ、個人としては、東京の残暑に負けてしまい、足を攣って、途中で交代という結果になってしまいました。4年生として最後までグラウンドに立てなかったことは申し訳なく思っています。次の試合まで時間がありますので、ランニングで自分の走力を強化し80分間ワークレートを高く維持することを誓い、また、秋が一早く東京に訪れることを祈ります。

 次は、期待の大型新人マネージャーさくらちゃんに回します。