冬が好き

  • 投稿日時:2024/09/24

新田からバトンをもらいました。3年マネージャーの岡村です。部活中でテーピングを巻く時が一番汗をかいている気がします。圧倒的冬派なので早く汗のかかない季節になってほしいです。

前回、約1ヶ月前にリレー日記を書いてから夏合宿が終わり、リーグ戦が始まりました。夏合宿ではマネージャーで多くの時間を過ごして、前より距離が縮まった気がして嬉しいです。私の中では勝手に後輩というより妹のように感じています。

そんな妹のような部分もあるのですが、とても真面目で部活のことについて色々考えていてとても頼りになる部分もあります。私は何か新しい案を出したり、思っていることを人に説明したりということが得意ではないので、みんなの発想力や行動力、言語化能力の高さに圧倒されながらも助けられています。リーグ戦を通してもう少し頼りがいのある先輩になりたいですね。

6人も集まると色々な案が出てきて、1、2年のころはやってこなかったような新しい仕事を始めたりしています。リーグ戦あと5試合、選手みんなが怪我なく全力で取り組めるようにみんなでサポートしていきたいと思います

次は1年マネージャーをいじりながら話してる時が一番目を輝かせている4年のかなうさんです。