入れ替え戦

こんにちは。葛西君から指名をいただきました。三年の伊藤正紀です。リレー日記は並木、葛西、伊藤と、春シーズン見学組が続いていますが、とうとう、残るは葛西君だけになってしまいました。早く葛西君と一緒にキレキレのステップ練習がしたいのでリハビリ頑張ってください。


自分のこととしては、ありがたいことに、今年のリーグ戦では4番として、試合に出場させていただきました。シーズン開幕の直前、9月のはじめに練習に復帰しましたが、けがは治ったけれど僕は今年はまだ試合に出られるレベルや状況にいないと思っていたので、防衛大戦(初戦)のジャージを渡されたときは、もちろん嬉しさはありましたが、いやマジかよ、と思いました。ただ、その分、期待に応え頑張らないといけないという覚悟が決まって、今までよりも食事や筋トレ、プレーの振り返りなど、普段からラグビーに集中して取り組むことができ、どの期間よりも成長できたと思います。今シーズン自分を使っていただいた、監督やチームに対しては感謝しかありません。結果として、チーム目標の入れ替え戦出場も決まり、嬉しいです。格上相手に自分たちのプレーがどこまで通用するか楽しみです。頑張ります。

次は、畑川君に回します。入れ替え戦でもトライをお願いします^^