自分にできること

3年の頼れるCTB並木君からバトンを受けとりました。3年の葛西です。

リーグ戦最終戦で千葉商科大学に勝ち、東工大の入れ替え戦出場が決まりました。自分は3月に前十字靭帯を損傷してしまい、試合どころか練習にも参加できず、今シーズンはグラウンドの隅でリハビリに取り組みながら過ごしていました。チームが入れ替え戦という目標を達成できたことに嬉しく思う反面、チームに対して自分が何も貢献できなかったことへの悔しさを感じています。

現状まだコンタクトはできず、リハビリを継続している段階です。最近は走れる距離も伸び、復帰に向けて準備していて、怪我をしない体をつくるために特に足は負荷はまだ軽めですが、バランスよく鍛えるようにしています。今の4年生の代は12月10日の入れ替え戦で最後になるので、リハビリを頑張り、まずは練習に復帰して、今の自分にできることでチームに貢献できるよう頑張りたいと思います。 

次は3年の伊藤まさき君にバトンを渡したいと思います。ロックとして活躍する彼は入れ替え戦でもジャンパーとして活躍してくれるでしょう。