大食い

大食いで有名な鹿又です。

 去年を振り返ると、大学1年の5月ごろ入部して間もない時期に試合に出たことから始まりました。その時に高校生のときにやっていたフォワードからバックスになり、慣れないポジション、大学ラグビーのレベルなど初めてのことばかりで、周りに助けてもらいながら、言われたことをやることで精一杯で自分で考えてプレーすることができませんでした。

大学1年が終わり、新2年として今シーズンはラグビー理解を高め、自分で考えてプレーすることを意識して行きたいです。そのために、日々の練習から目的意識をもち、毎回の練習に参加して監督や先輩方、同期からも学びを得れるように頑張ります。

また、自分の大きな課題の1つとして体の線が細すぎるということがあります。今シーズンはなんとか乗りきれましたが、そろそろ太くなり先輩方を安心させてあげたいと思います。一人暮らしには慣れてきたので、体重アップそして筋量アップにも力を入れていきたいと思います。