今はラグビー部だけど、高校は写真映画部でした

こんにちは、新4年の畑川です。

そろそろ4月になり新歓が始まりますね

 大学1年の春は新しいことを始めるチャンスですが、同時に1年で一番ちやほやされる時期でもあります。自分が1年生のときはコロナ禍だったものの対面での新歓がまたできるようになっていて、大学に登校する度に先輩にご飯を奢ってもらっていたのを覚えています。自分は4月、5月で自分でお金を払って外食した記憶があまりないです。それくらいいろいろな部活、サークルの先輩方が声をかけてくれてごはんに連れて行ってくれます。

自分は大学からラグビーを始めたのですが、ラグビー部の新歓にいくと必ずご飯を奢ってくれていたことは1つ入部の決め手になりました。みなさんも色々な新歓に行ってごはんに連れて行ってもらうといいと思います。

次のリレー日記は目薬とコーヒーを常に持ち歩いている並木練作くんです。