入学おめでとう

新入生の皆さん。入学おめでとうございます!
石田くんからバトンを受け取りました。オシャレになれるよう頑張ってる4年の石井です。

今回のリレー日記のテーマ『1年生のうちに知っておきたかった事』というのは、実際に大学生活を送った先輩たちからのリアルな声を知れてとても価値のあるものだと思います。ぜひみんなのリレー日記を読んでみてください!

ではでは、僕が1年生のうちに知りたかったこと、、

それは、、、

『自分から行動を起こさないと何も変わらない』

と言うことです。

大学生になったら、バイトしたい、旅行したい、留学にも行ってみたいし、またまた、インターンにも参加してみたい!

と思ってる人が多いと思います。実際、バイトも留学もサークルもインターンも全部こなす事はできると思います。

だけど、漠然と『〜したい』と思ってても現実は何も変わらないようです。

比較的時間のある大学生生活。自分のやりたい事、興味のあることを見つけたらすぐに行動してみること。これが大学生活を充実させるために1年生の時に知りたかった事ですね

ちょっとでもラグビーに興味を持ったらその機会を逃さずに!!
俺たちはいつでも大歓迎なのでグランドに来てみてください!

次は、腹痩せを目標に頑張ってきた、伊藤君にバトンを渡します!!

無事に腹痩せできたのかな??