後悔のないように

2年マネージャーの岡村です。

このリレー日記が始まったのは夏休み前だったのにもう夏休みが終わり10月の中旬になってしまいました。

学校が始まってまだ2週目ですが一限だらけで早くも心が折れそうです。

さて、先日リーグ戦3試合目の東農大戦が行われました。去年ダブルスコアで負けてしまった相手だったので今年はどこまで戦えるのか心配ではありましたが、去年よりも競ることができました。

しかし試合内容を振り返ると東工大の弱いところが出ていたなと思います。後半に逆転されて1番声を出さなければいけない場面で静かになってしまったり、慌ててミスが増えたりして立て直すことができませんでした。

最後の最後に気持ちで負けてしまったことが試合には出ていないもののとても悔しかったです。

前よりも普段の練習で声を出したり練習ごとにできていない部分を修正したりという意識は持てていると思うのですが、これではまだまだ足りないということを痛感させられた試合でした。

次の日曜日は駿河台大戦です。東農大戦での悔しい思いを晴らすためには駿河台大戦ではどんなに辛くても気持ちだけは80分間負けてはいけないと思います。

駿河台大戦では変な躊躇いは捨てて後悔しないくらい部員全員で出し切り、勝ちましょう!

次回は2年で1番早く1番良く食べる大柴です。